« 11月のネットストアはマカイ碗フェア! | トップページ | 最後のうーたんまつり »

2017年11月 1日 (水)

11月のネットストア新作です!

<ネットストアオープンしてます>

<移転のため、現在お店は休業中です>

P1017748

お待たせしましたー!

今月もネットストアに新作が入りますよ〜!

現在「売り切れ」のものも19時に入荷します、お楽しみに!


P1017680

10月の新作、片口ボウル、たくさんのご注文ありがとうございました!

2カラー、新作が入ります。

ふんわりマット地に
手描きの色むらがなんともオータム、、なこちらは

どんぐり模様。

どんぐりは子どもの通貨。

我が家は今、どんぐりだらけであります。
ポケットからもどんぐり。
踏んで痛いのもどんぐり。
布団から出てきてドキッとするのもどんぐり。

(さのさんは「何のどんぐりか」までやーこに問いつめています。
英才教育です。)


P1017659

ちびまるはしおきの
人気柄を再生産しました!

あるときに買っておいて下さい!!


P9307543

マカイ碗の限定カラーは
(松原工房にしては)多めに作りました!!

もう、(この先数年は)作りません!

あるときに買っておいて下さい!!


P1017709

クロネコちゃんもはじめてネットストアに出ます!

私は最近
毎日「魔女の宅急便」をみて
毎日泣いています。ジジ、、、。

「どこで泣くんですか」と一斉に突っ込まれそうですが
基本的にずっと泣いています。

一緒に見ているやーこにまで
「おかーしゃん!泣かんでよかさ!!もう、鼻チンして!!」
と怒られます。


それでは11月のネットストアもよろしくお願いいたします!!!

|

« 11月のネットストアはマカイ碗フェア! | トップページ | 最後のうーたんまつり »