« ヒイラギのはね  松原工房フェアありがとうございました! | トップページ | はかたdeはさみ に出店します! »

2017年10月14日 (土)

時代は変わる

<ネットストアオープンしてます>

<移転のため、現在お店は休業中です>


Img_9928

新しいお店のビフォーをお見せしておきましょう!


Img_9929

まだ内装には至っていません。
それ以前の基礎的な部分で
いろいろ直しております。

Img_9927

事務所が広いのがうれしい!

今までレジの横や
絵付け台の隅や
台所の端っこで

ネットストアのお手紙を書いたり
帳簿を付けたりしていたのでした。

のびのび仕事できるようになったら、
なんかこれまでの自分がかわいそうでなりません(笑)

自分を助けるのは自分だけですね、、


P9307520

↑予告!来月のネットストアはマカイ碗フェア!!限定カラーがでます!!


見えない部分も
この移転の機会に変えています。

ネットストアの決済会社を変えました!!これはうれしい!!

これまでの会社はネットストアの親会社でして、
それを導入するしかなかったのですが、
手数料のくそ高い、入金が超遅い、
まさに「金貸し」という感じの会社だったのです。
(トルストイのイメージ)

時代は変わりました。
別会社の参入があり、規定がどんどん変わって
違う会社でもこれまでと遜色無く使え、
しかも手数料お安く!入金も超早い!!

お客さんにおかれましては
これまで4種類だったカードブランドが13種類に増え、
さらに分割払いもできるようになりましたよ!!!

最高!!!

みんなもどんどん変えて行こう!
時代はよくなることも多々あるのだ!!


追伸
リボ払いもできるようですが
あれは悪魔による支払い方法です。
ぜったいやめとけ!!!!!


|

« ヒイラギのはね  松原工房フェアありがとうございました! | トップページ | はかたdeはさみ に出店します! »