« はかたdeはさみ に出店します! | トップページ | 11月のネットストアはマカイ碗フェア! »

2017年10月23日 (月)

CLAPさんでクリスマスフェアします!!

<ネットストアオープンしてます>

<移転のため、現在お店は休業中です>

Img_0050

選挙が終わりましたね、、

新松原工房の隣は自民党の事務所なので
これで静かになります、、、

うちのやーこは
共産党の志位さんがテレビに出たら

「クラップしゃん!!!」と反応します。

よう特徴をつかんどる。

ちなみに一度だけ、
なぜか滝川クリステルをみて「おかーしゃん、、、」と
言ったことがあり

「もう一回言って!!!やーこちゃん、お菓子あげるから、もう一回言って、、、、!!!」


Clap1

さて、新店舗が開くまでの間,
お世話になっているお店の数々に
お礼参りをかねて、
展覧会を開かせていただいております。

12月は、糸島・CLAPさんで
クリスマスフェアをします!!!

糸島で、CLAPで、クリスマス!!!
これはすでに楽しそうです!!

しかも、札幌から焼き菓子が届いたり、
かえちゃんがこのために特別にチクチクつくってくれたり、
なんだか、文化祭みたいになってきました!!!!


Clap2

肝心な時に
小池百合子はパリにいますが、
CLAPさんは今、ネパールにいます!!

現地の小学校の机と椅子を
2週間で一つでも多く、手作業で作りまくって来るそうです。

大人になって
生活に追われながらも
やりたいことがあって
やるひとが私は好きです。
CLAPさん好きです!結婚して、、!!じゃなくて、展覧会して!!!

と言って、すぐに決まりました。


ーーーーーーーーーーー

松原工房のクリスマスフェア IN CLAP


波佐見の松原工房が
糸島のCLAPで展覧会をひらきます。
2回目7年ぶり、久しぶりの出場です!

とはいえ松原工房とCLAPは7年間、
それぞれコツコツと制作をしながら
ひそかに励まし合い、友情をあたためてまいりました。
成長した姿をお見せできることを楽しみにしています。

手しごとがもっとも美しくみえるクリスマスシーズン。
プレゼントにぴったりのマグカップやケーキ皿、
やきもののアクセサリーやクリスマスグッズをたくさん用意します。

冬の糸島。
あたたかいストーブが燃え、
木の香りのするCLAPでお会いしましょう。
ホットドリンクを用意してお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<松原工房のクリスマスフェア IN CLAP>
2017年12月7日(木)〜10日(日)
11:00〜17:00

家具工房CLAP
福岡県糸島市志摩小金丸1870−1
Tel 092-327-2289


期間中は松原工房スタッフも滞在しております。

ーーーーーーーーーーー

CLAP HP


|

« はかたdeはさみ に出店します! | トップページ | 11月のネットストアはマカイ碗フェア! »