« つめあわせありがとうございました | トップページ | かえちゃんのはぎれ »

2017年9月23日 (土)

つめあわせ第2弾、本日11時!

<ネットストアオープンしてます>

<移転のため、現在お店は休業中です>

Img_9815

本日!松原工房フェア開催中の
「ヒイラギのはね」
つめあわせ第二弾、発売されます!

11時よりスタート!限定10個!

すでに参戦のお声いただき、
我々も興奮しています、、!


Img_9816_2

今回は小さめバスケット(かわいい)に
乙女グッズもりもり!!

このままプレゼントにしてくれたら、悶死しちゃう!!

バスケットは、
バゲットを入れて食卓に出すと
いいんじゃないかなーって思った。欲しい、、、


Img_9814_2

福袋的なものは
残り物や売れないものを詰めるお店が多い中、

このひとは
このために作ったり、仕入れたりする笑!!

店長、ちょっと儲けが少ないですよ、、


Img_9811_2

このポーチも
わざわざ作ってましたよ、、

これ、かわいいです。
メキシコのビニールクロスで作ったポーチ。
おくだも印鑑入れに使ってます。

税務署とかで出すと、
ちょっと、オッ、と言う顔をされます。


Img_9812_2

印鑑とか通帳とか
お硬いものに
ファンシーテイストを取り入れると

人生が軽やかになる気がしますね。

詰め合わせではこのポーチの中にまで、


Img_9813

何か、乙女グッズが、、、笑!!!!


メキシコポーチは
単品¥500でも販売されています。
松原フェアコーナーに一緒に並んでおり,かわいいです。


ヒイラギで本日、おまちしております!!

|

« つめあわせありがとうございました | トップページ | かえちゃんのはぎれ »