« さよなら波佐見町井石郷2190 | トップページ | 本日19時!ネットストアオープン!! »

2017年9月 6日 (水)

9月のネットストアはチャイカ!

<ネットストアは9/8(金)19時オープン!>
<移転のため、現在お店は休業中です>

Img_9550

10年ぶりくらいに
「お店のない生活」をしています!

いきなり太ったような気がします、、、

さあ、お店のない間は
ネットストアをがんばらなくては!

みなさん、見て下さいましたか!
ネットストアがリニューアルしましたよ!
おくだが一人でやってやりました!!
もう老眼でHTMLが読めないんですが、
なんとか頑張りました!!

今度のリニューアルでは
商品写真の画像がずいぶんよくなりました!
これまで1商品に4枚しか入れられなかった画像が
10枚もつけられるようになったんです!

こんな感じ


Fullsizerender

そして今回のネットストアでは
久しぶりに
チャイカが出ます!!

大変人気のある柄です!!
そして作るのが、大変めんどくさい柄です!!

多分3年ぶりくらいに描いたので
これまでのとは若干、違った風合いになっているかもしれません。
もう記憶が薄いです、、、
2017年のチャイカをなにとぞよろしくお願いします!!

Img_9551

おくださんの表札、やっと出来上がりました!!
一年越しのご注文でした。

世のスピードについていけてなくて
ほんとすいません。
一年近くお家に表札がなかったなんて、申し訳ないです。

かわいく出来たので
私も同じものを作ろうかなあ、、(奥田です)

最近やーこ(2歳3ヶ月)に

「ちょっと、おくださん!」

と呼ばれます。


|

« さよなら波佐見町井石郷2190 | トップページ | 本日19時!ネットストアオープン!! »