« かえちゃんのはぎれ | トップページ | 片口ボウルのひみつ! »

2017年9月30日 (土)

ネットストアの新作は明日!

<ネットストアオープンしてます>

<移転のため、現在お店は休業中です>

P9307467

お店が休業中で
すこしは余裕が出るかと思いきや、、

毎日、目が回るような忙しさです!!

しかし、
やーこは39.4度の熱を出した翌日、
保育園で笑いながら
障害物競走をしていました!

大人も子どももみんながんばれ!!


P9307446

そんななか、
新作が焼き上がりました!

イタリープレートに葉っぱ模様!

あ〜これからのシーズンにぴったりです!!

P9307479

それから、片口ボウル!!

女はみんな片口が好き、、、!!


P9307465

こんなカラフルな片口、
みたことない!!

きれいな色は世界を救う!

P9307410

きれいな色を見ていると
ほんとに気持ちが上がるじゃないですか。

日本は無彩色が多すぎますよね。


P9307536

明日からのネットストア、どうぞお楽しみに!
19時に新作投入です。


Img_9876

そして「ヒイラギのはね」での
松原工房フェアも早いもので
もう残り3日となりました!!

みんな、来てね!!

Img_9878

はぎれセット、売れてます!!
よくこんな生地もってたな〜ってくらい
かわいくて珍しいのがわんさか出てます!!

一枚売り¥300〜もあるんですってよ、奥さん!!!

私もあとで、
ゆっくり物色しようと思っております〜

|

« かえちゃんのはぎれ | トップページ | 片口ボウルのひみつ! »