« 初日が2つ!始まりました!! | トップページ | つめあわせ第2弾、本日11時! »

2017年9月18日 (月)

つめあわせありがとうございました

<ネットストアオープンしてます>

<移転のため、現在お店は休業中です>

Img_9771

佐世保のファンシーショップ、「ヒイラギのはね」で
松原工房フェア、開催中です!


Img_9786

おかげさまで
「ヒイラギ松原つめあわせ」完売いたしました!

まだつめられるものはないか、、!
なにかないか、、!と
集めた両店の数々がまだありましたので、

この週末「ミニつめあわせ」を再制作、決定!

第一弾を見逃した方、ぜひどうぞ!!

Img_9745

自分たちでなにか企画して
イベントをしても、
昔はそれを広めたり、人を集めるのが本当に大変でした。

20年前は、
「ぴあ」の担当のひとにペコペコしたり、
お客を装って各メディアに電話したり、
ほとんど嘆願書のような招待状を出したりしてました。

でも、今はSNSがありますもんね、
本当にいい時代だ、、


Img_9785

それでSNSで
松原工房が使われている
こんなの見つけたんですけど!!

こ、これは、、!
大変なことですよ!!!

土井先生って
あの土井先生ですね!!
この写真はどこのどなた提供ですか!!
知ってる方詳しく教えて下さい!!!

|

« 初日が2つ!始まりました!! | トップページ | つめあわせ第2弾、本日11時! »