« 明日からヒイラギのはねでフェア!! | トップページ | 初日が2つ!始まりました!! »

2017年9月14日 (木)

明日から4プラノットアモッツでフェア!

<ネットストアオープンしてます>

<移転のため、現在お店は休業中です>

Img_9619_2


さあ、そして!!
明日からは我らの
札幌・4プラ・自由市場でおまつりですよ!!

ノットアモッツさんが
どーん!!と松原フェアをしてくださいます!!!

Img_9618_2


どーん!!とアクセサリーを
送りつけました。

店長のナオさん、残業させてすみません、、、、!!!

Img_9608

注目はこちら!!!!

ノットアモッツ限定、チーズイヤリング&ピアスです!!

黄色はゴーダ
白はラクレット!!

なぜチーズって
それは、えーと、北海道だから、、、


Fullsizerender

つけると
強烈にかわいい!!

ピアスはチタン素材です。
サイズにより¥2200〜+tax


Fullsizerender_2

札幌のみんなに以前から人気の
細長いタイプのピアス、イヤリングも初登場!!

大人っぽいトルコとクリームの2色です。
¥2400+tax


Fullsizerender_1

ちょっと実験的に作ってみたら
大成功!

コーヒー豆ピアス
¥1500+tax

Img_9603

クロネコちゃんも初登場!

とにかく新色、初物、もりだくさんです!!

Img_9606

私も幽体離脱して
札幌に行きたい、、、!!!

ナオさん、どうぞよろしくお願いいたします!!
お手伝い出来なくてごめんなさい、、、!!


Pc_page_01

そして

ビバ、4プラ自由市場!!
40周年おめでとうございます!!
歴史に少しだけ参加させていただいてて
本当に誇らしいです!!


|

« 明日からヒイラギのはねでフェア!! | トップページ | 初日が2つ!始まりました!! »