« 「ヒイラギのはね」にて松原工房フェア! | トップページ | 明日からヒイラギのはねでフェア!! »

2017年9月11日 (月)

4プラ自由市場40周年!!!!

<ネットストアオープンしてます>

<移転のため、現在お店は休業中です>

Pc_head_img

札幌、4プラ!!
松原工房ファンのみなさんと
北海道のみなさんにはなじみの深い、あの4プラ!


Pc_page_01

その7F!!

自由市場がなんと40周年!

ティーンの聖地、変な大人のたまり場、
あの4プラ自由市場に、
松原工房は2014−15年の間、お店を出していたんですよ。

40周年記念に盛大にまつりをするそうです!

どういうまつりかといいますと


Img_3393

かなり自由でカオスな自由市場ですが、
よくみんなが会社に怒られていたことがありました。

「はみだすな〜!!」

古着屋さん、雑貨屋さん、あふれる商品をひとつでも多く紹介したくて
みんな店舗面積からはみだすはみだす。
一体どこの国のマーケットなのか、、、

それを社員さんにみつかっては直して
ほとぼりがさめたらまた出して、、、

「防火上の問題だから!!」

などと怒られておりました(もっともです)

しかし
このまつり

Pc_page_01_2

「特別に各自勝手にはみだしていいよ

というスーパーカオスなイベントだそうです!
なんちゅうフリーダム!!
防火はいいのか!!!

さあ、あのはみだしっこ店長たちが本気出して
はみだすんですよ。どんなことになるやら、、、!!

松原工房もお声をかけていただき、
今回はノットアモッツさん(元松原工房の場所にある雑貨屋さん)の
はみだしスペースで
松原工房フェアをしていただくことになりました!!

ノットアモッツさんではもともと
松原工房のアクセサリーを扱っていただいております。
が、今回は
いつもの何十倍もの量を、どーんといきます!!!!!

さらに!!
今回のために作った新作や、
ノットアモッツ限定アクセサリーの発表もあります!!
これがめちゃくちゃかわいいです!!いや、私が作ったんですけど!!!

詳しくはまた次回にお知らせします。
とにかく、札幌近辺の方、
今週末は
4プラですよ!!!!!!!


追伸:
元々人気ブログの「ヒイラギのはね」ブログが
なんとアメーバブログ雑貨カテゴリーで現在1位になっています!!!!
えらいこっちゃです!!!
みなさん見て下さってありがとうございます!!
もはや海老蔵、辻ちゃん、かえちゃんですよ!!!!

佐世保近辺の方は
この週末はヒイラギのはねへGO!!!ですよ!!


|

« 「ヒイラギのはね」にて松原工房フェア! | トップページ | 明日からヒイラギのはねでフェア!! »