« ランプシェードもしもし相談 | トップページ | ネットストア完売御礼 »

2017年8月 1日 (火)

8月のネットストアはこれだ!

P1016955

この写真をアップした瞬間、
全国から歓声が、、
聞こえたような気がしました!!

撮影に使ったドーナツは、
セブンイレブンのドーナツです!!

このお皿はおすすめですよ。

ネットストアにも書きましたが

「子どもたちのお気に入りに。
大切な自分用に。
きっと思い出のお皿になるにちがいありません。」

そうだ、この子たちは
誰かの思い出の食器になるのだ!!


Img_9213

これ、大きいんですよ!

ドーナツ3つはらくらくのります。

Img_9215

形は似ていますが、

ひさご皿よりずっと大きいですよ!!


Img_9214

わかりますか!

深いしね!!

P1017061

それから、
7月のネットストアで販売した
ちょうちょマグとセットになる
ケーキのお皿、売り切れだったのを少し再制作できました!


P1016972

カフェオレボウルも今シーズン柄が
出ています!

すぐに売り切れて
陶器市以来、初めて作りました!

Matubara21

久しぶりにいろ玉シリーズも出ています!

これ、悩んでいる人は今、買っておいたほうがいいです!
理由は、数日後のブログで発表します!!


Img_9216

ランプシェードもしもし相談ですが、

一本も電話はかかってきませんでした!!!!

がっくし!!!

ぜんぜん売れないのか
決断力のあるひとたちへ即完売するのかの
どちらかだと思います、、、

コンセントは一般的な引っ掛け型です。
E26(普通サイズ)の口径の電球なら
何ワットでも大丈夫です!!

それでは19時にオープンお待ちしてます!!

ネットストアはここから!(直前はメンテナンスで閉まってます)

|

« ランプシェードもしもし相談 | トップページ | ネットストア完売御礼 »