« 東京だよお姉さん | トップページ | さよなら波佐見ストア »

2017年8月17日 (木)

移転はいつするの

Img_9364

松原工房ストアの真っ正面、
波佐見町旧講堂が日々生まれ変わっています!

壊しちゃってもったいない!とよく言われますが
ちがいます!改装ですよ!

トイレも空調もなかったんですから!

風合いはそのままに、
リニューアル真っ最中です!


Img_9366

お向かいの松原工房ストアも
いよいよ引っ越しです!

立ち退きしまして、
西の原地区は再開発で生まれ変わります!

残念ねー!とよく言われますが
ちがいます!新時代ですよ!

オフィスも倉庫もなかったストアから
新しいストアに引っ越しです!!


Img_9401

NGKもリニューアルだそうです!
同じ時期でご縁ですね!

「さのさん、私せっかくやからNGKに行ってくるわ〜」
「日本ガイシ株式会社(NGK)と取引あんのか?」

ちがいます!なんばグランド花月です!
芸人がみな憧れる笑いの殿堂です。

Img_9402

新しいお店はどこですか?
とよく聞かれますが

「近所です!!」
としか説明のしようのない場所なので
またオープンが近付いてきたらお知らせします。

波佐見町民にだけわかる説明
「前のホカ弁の、横の、学習塾のところです」


Img_9365

いつオープンですか?
とよく聞かれますが

「来年です!!」
2008年にお店をオープンして以来、
毎日毎日突っ走ってきました。
少しこの機会に、時間をもらって
ゆっくりお店づくりをしたいと思います。

そしてその間は
いろいろ催事に出ますよ!お楽しみに。

あと世の中では
「移転」「一時休業」と言いつつ、閉店するのがよくあります。

絶対新しいお店はしますのでご安心下さい。

|

« 東京だよお姉さん | トップページ | さよなら波佐見ストア »