« えべつやきもの市の新作です!! | トップページ | 札幌つきました »

2017年7月 6日 (木)

無事に着くのか

Img_8925

九州、台風です!

荷物が無事届くのかハラハラしましたが、
着いたようです!よかったです。

あとは、本体、、
おくだとおおたは明日、無事札幌に行けるのか!

超零細企業のリスクヘッジとして
飛行機は別便をとっております。
ホテルも別です。
単に仲が悪いだけという噂もあります。

まあ、どちらかは、着くはず、、!
札幌に行けばヒロさんとおかじまさんがいるし、
他にもいろんな方が手伝ってくれるので大丈夫なのです!

飛行機よりも
空港行きの高速バスが心配なのです、、

まあ心配してもしょうがないので
寝ます。(催事魂、いつもドーンと構えること)


「おくださん、ウチ、服がないわ〜。
今回の打ち上げに着ていく服ないわ〜」
「よそいきのアレは」
「いや〜ウチ、太ったんやんか〜あの服、ボタンはじき飛ばせるんやんか〜」
「あ、そう、、」
「いや〜困ったわ〜、札幌で服買う時間ないよな〜」
「おおたさん、それより」
「困るわ〜」
「カッパ買えよ」
「まず雑誌買って、研究して、、」
「カッパ」
「40代やから、大人のオシャレを、、」
「催事で雨が降るたびにゴミ袋かぶったりすんの
いい加減恥ずかしいからやめて!!カッパ買え!!業務命令やで!!」


去年の江別の記録を読んでました。
おもしろかったです。
一年って長い、しかし早い!!

|

« えべつやきもの市の新作です!! | トップページ | 札幌つきました »