« サインは愛! | トップページ | 木を切りました »

2017年7月 2日 (日)

えべつやきもの市まであと一週間!

Img_8894


北海道・江別市でのえべつやきもの市まで
あと一週間!

なんとか少しでも新作を、、!

と本日、窯たきをしております!!

波佐見陶器市で限定製品で出した
カラフルワッカのアーモンドボウル、
実は陶器市に間に合わなくて(涙)
作っていたけれど
焼いていなかったのを焼きました。
せっかくなので少しだけ
限定カラーも作りました!

うまく出来たら持って行きます!

それから
波佐見陶器市で即完売だった
「ドーナツプレート」の再制作もしました〜

「ちょうちょマグ」はしずく柄のほかに
あめちゃん柄も作りました!

焼けたらすぐにブログにのせますね!!

|

« サインは愛! | トップページ | 木を切りました »