« 無事に着くのか | トップページ | えべつやきもの市2017 行ってきました(前編) »

2017年7月 7日 (金)

札幌つきました

どうなることかと思いましたが
無事2人とも札幌つきました!

飛行機は通常運行だったんですが、
高速道路が寸断されており、
空港に行くのが大変でした、、

やっと空港にたどりつき
お茶でも、と入ったオシャレ風レストランで
おおたさんが振り向いて
「ここ、入っていいの?」と聞いたのが可愛かったです。

さておき、明日から
江別やきもの市!
10時スタートです!
我ら早朝から準備がんばります!

お待ちしておりますー!!

|

« 無事に着くのか | トップページ | えべつやきもの市2017 行ってきました(前編) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547512/71077123

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌つきました:

« 無事に着くのか | トップページ | えべつやきもの市2017 行ってきました(前編) »