« えべつやきもの市、もうすぐです! | トップページ | えべつやきもの市まであと一週間! »

2017年7月 1日 (土)

サインは愛!

<えべつやきもの市、もうすぐです!今月のネットストアは15日からオープンです!>

Img_8884

(つづき)

みてください!これ!!

森元先生に書いてもらったんですよ!!
自慢自慢!!!

サインを所望しましたら、なんと、
「奥田容子は声がデカい」
というマンガを描いてもらいました!

しかも時間がかかりすぎて
出発に間に合わず、
後日郵送していただくという豪華なことに、、、

Img_8574

「6月のお楽しみ会」のチラシに使われたイラストは
森元先生の「チュー星人」でした。

森元先生って誰よ、、
いやいや、
関西人なら知ってるはず!

Img_8883

あの頃のぴあ、
あの頃の花形文化通信には
このマンガが載ってたでしょう〜

おくだは覚えていますよ!!


Img_8897

「森元先生!!お会い出来て光栄です!!
でも、ちょっと来るの遅いです!
私、もう帰らないといけないんです!!!」

「あ、、ごめんなさい、、すみません、、、」

(まわり爆笑中)


Img_8896

「サインしといてくださいね!!
応援してますから!!!」

「あ、はい、、ありがとうございます、、、」

愛は会った時に。
思いは生きてるうちに伝えましょう。


*森元先生著作(ご本人サイン付き)を
友の会員さんで喜んでくれそうな方一名に
勝手にお送りしました。どうぞお楽しみに。

湯気カンパニーさんから出ている
「森元暢之作品集 ぴあの時代」にサインしてもらいました。
お家でしみじみ読みましたが、ものすごくよかったです。
我々は大人になった今こそ、この感覚を忘れてはいけないと思った。
伝道用にもっと買えばよかった、、、!

|

« えべつやきもの市、もうすぐです! | トップページ | えべつやきもの市まであと一週間! »