« 魔法の教室 | トップページ | 8月のネットストアは初登場フェア! »

2017年7月27日 (木)

一期がおわりました

<7月の営業日はこちら
8月の営業日はこちら。松原工房波佐見ストアは8月いっぱいで移転のため休業します。>

Img_9199

株式会社になった松原工房の
最初の一年(第一期)が終わりました!

おおお〜

感慨深いです、、、

みなさんのお買い上げ下さった
一点一点が
きちんと記されております!!!
名前まで書かれてます!
一年間本当にありがとうございました!
ご恩は忘れません!

そして、いい税理士さんに出会って
スムーズに決算が終わり、
法人化して本当によかったです。

「きちんと保管して下さいね」
戦記ですもんね。大事にします」
「そうはいっても毎年毎年ですからね、領収書なんか含めると結構な量になるんですよ」
「じゃあ、私が死んだら棺に入れて下さい」
「よく燃えますよ」


フリーマーケット出身の松原工房。
数ヶ月かけてつくりためた商品を
露天で売って数千円や数万円の
売上を2人で山分けしていた時代。

あれから12年!!
(きみまろ風)

家賃も光熱費も原材料費も
自分たちのお給料も社会保険料も
退職金積み立ても生命保険も
そして税金も!
源泉税も所得税も法人税も町民税もナントカ税もカントカ税も!!!

ぜんぶぜんぶ
みなさんからのお買い上げで
支払えております!!!
なんとかやれております!!

本当にありがとうございます!!!!

こんな日が来るなんて
まるで夢のようです!!


そして我々が
会社というシステムを選んだのは
この成績表が欲しかったからで、
これからこのデータを元に
またいろいろ新しい夢に向かってすすんで行くのです。


どうぞ夢のつづきを
これからもご一緒に。

ありがとうございました


松原工房
おくだようこ
おおたゆうこ


PS:気になる決算の結果ですが
「ほんのちょっと赤字」でした。
一年目にしたら大したもんだ!

PS2: 8月のネットストアは通常通り8/1オープン!詳細は明日発表〜!


|

« 魔法の教室 | トップページ | 8月のネットストアは初登場フェア! »