« えべつやきもの市2017 行ってきました(前編) | トップページ | えべつやきもの市2017 行ってきました(番外編) »

2017年7月13日 (木)

えべつやきもの市2017 行ってきました(後編)

7月のネットストアはもうすぐ!15日(土)19時オープンです!

Img_0057

さあ、開店やで〜!!

(農機具の展示もあります)


Img_0023

いらっしゃいまし〜

一年ぶりに会えるお客さん!!

Img_0025


今年も会えた!

Img_0031

大きくなった!

Img_0024

一段と美人になった!

Img_0027

初めて会えた!!

Img_0035

すっかり長いおつきあいになった!

Img_9009

芸能人に会えた気分!

Img_9010

遠方からサプライズ!
もうびっくりしたー!!

Img_9008

昔は銀座のホステス並みの
記憶力だったんですけど、、、
最近はお願いします、どうか名乗って下さい、、、、!!


Img_0030

ネットも悩むけど、やっぱり実物!!
じっくり選んで下さってありがとうございます!!

Img_0036

この週末、札幌周辺は
異常な暑さ!30度越え!!

会場は猛暑であります。

ゆるキャラ、えべちゅんが
近くに寄ると
フ〜、フ〜、言うてました!!!


Img_0041

大変です!!
もう完売して、閉店した店が出ましたよ!!

マジか!!どこ?どこ?

くやしい、、、!!

Img_0028

「いえ、松原工房、人気あります。
いつも人だかりができてて、ここ3年で一番繁盛していると思いますよ!」

↑友の会O島さん談

ほんとに!?

いや、うれしいな。
催事で旅に出るのは
遊びだけど遊びじゃない。
仕事だけど仕事じゃない。

それこそ最高の遊びで仕事なんだよ!

Img_0043

去年、チバスキ
松原工房から販売させてもらった
千葉さんもお元気です!

今年はブースが近くて楽しかったね〜


お互いの無事を確認し、
それぞれの成果を報告し、
また会おうと約束する。

催事はものづくり人生の舞台なんだね。


来て下さったみなさん
手伝って下さったみなさん
応援して下さったみなさん
念をとばしてくださったみなさん

本当にありがとうございました。

今年もえべつやきもの市、無事に終了しました。

ぜひ、あなたも来年は見に来て下さい!

|

« えべつやきもの市2017 行ってきました(前編) | トップページ | えべつやきもの市2017 行ってきました(番外編) »