« そういえばコルドンブルー | トップページ | ネットストア発送始まってます! »

2017年6月 3日 (土)

9周年です

ネットストア15日までオープンしてます!
発送もうすぐ始まります〜

Img_8628

9周年か〜

あにばーさ・・・

Img_8629

あ〜
あにばーさりー って
綴り、これでいいんやっけ?

毎年おんなじことゆってるよ〜


Img_8623

カヌレ届きました〜!

かわいく包んで、差し上げてます!
トースターでカリッとさせると本場風。

日本は湿気が多いので
すぐにモチッとなります。
バゲットも。それはそれでおいしい。

追加情報1
「長崎にもカヌレ売ってます。波佐見のおとなり三川内町のパティスリーのは
超おいしいです。」

すいません、灯台下暗し。

追加情報2
「波佐見町のカフェ、モンネの店長おかちゃんは
コルドンブルー(代官山校)を卒業しています。
一級上に川島なお美がいたそうです。
ミニスカートにピンヒールでがんばっておられました。」

世界は広いのか狭いのかわからなくなってきました。

|

« そういえばコルドンブルー | トップページ | ネットストア発送始まってます! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547512/70753663

この記事へのトラックバック一覧です: 9周年です:

« そういえばコルドンブルー | トップページ | ネットストア発送始まってます! »