« 三十石 夢の通い路 お待ちしております | トップページ | しばらくは土日月 »

2017年6月19日 (月)

一枚の写真のために

Img_8856

スマップ5人そろうより
大阪の人(ごく一部の)にとっては
値打ちのある、この一枚!!

元ちょうちょたち・4人勢ぞろい!!

この笑顔!
涙出るねー!
勇気出るねー!


私は実は
この瞬間をみるために
このイベントに参加していたのでした。


女の子がやりたいことをしたくて
仕事や家庭でもいろいろあって
悩んだり行き詰まったりして
旅に出たり離ればなれになったり。
それでも
日々がんばってると
いつか美しい再会がある。

そんな瞬間に立ち会えてよかった。

コチカフェに来て下さったみなさん、
出展者のみなさん、
お世話になりました、ありがとうございました!!
(マグカップたくさん売れました〜
少し残ったのはストアに並びます!)

|

« 三十石 夢の通い路 お待ちしております | トップページ | しばらくは土日月 »