« ネットストア発送始まってます! | トップページ | 遅くなってごめんね »

2017年6月 6日 (火)

発送しています

Img_8645

わっせ〜
わっせ〜

毎日せっせと発送中〜

もうしばらくおまちください!!

今日のどうでもいい会話

「おおたさん、ウチのやーこがな、
私のことを普段はおかあちゃんって呼ぶのに
保育園の友達の前ではママって呼ぶんやんか〜」

「あ〜わかるわ〜、みんなが使ってる言葉でないと
笑われるから、恥ずかしいんよな〜」

「お母ちゃん恥ずかしいんかな〜」

「ウチも昔、、」

「なになに?」

「クリスマスチキンのことを
山賊焼って言って、大爆笑されたわ、、」

|

« ネットストア発送始まってます! | トップページ | 遅くなってごめんね »