« 7月のネットストアは15日(土)オープン! | トップページ | サインは愛! »

2017年6月30日 (金)

えべつやきもの市、もうすぐです!

Img_8894

えべつやきもの市は
もうすぐ!
来週末です!

7日(土)8日(日)
は北海道・江別市に全員集合!!


Img_8891

松原工房のブースはB−88です!

「エエ場所やわ!!」
「エエ場所やろ!?」

「トイレが近くて、、、」


Img_8893

えーと、
お隣さんは、、炻器か、、シブいな、、

去年おとなりの
小野さんは、、近いな、、
千葉さんはどこかな、、、

「おおたさん、ところで、そのシャツ、なんか変やで」
「うん、、ちょっと失敗してん、、もったいないから作業服に、、」


Img_8892

食べ物ブースも充実やな!!
楽しみやわ、、、

「なんでそんな色買ったん?店員さんはやめとけ言わへんかったん?」
「いや、通販やから、、、」
「なんなん、それ、襟、もこもこやけど、パーカーなん?」
「いや、抜き襟、、」
「全然肌の色と合ってへんやん!前、似合う色について会議したやん!!」
「うん、、ごめん、、おくださん、ちょっとしつこい、、」

|

« 7月のネットストアは15日(土)オープン! | トップページ | サインは愛! »