« 遅くなってごめんね | トップページ | 忍びのかわいちゃん »

2017年6月 9日 (金)

ちょうちょぼっことのお楽しみ会はいよいよ来週!

Img_8574

大阪・粉浜でのイベントは
いよいよ来週です!

おくだは
16日金曜日と
17日土曜日に会場におりますよー

古本のセレクトと紹介文が書けなくて
苦しんでおります。
ミニコミも出版しようとがんばってますが
作りかけては恥ずかしくなって、の繰り返し。

まあ、ミニコミそのものが恥ずかしいものなんですけどね!


Img_8672

80年代後半〜90年代前半の
関西で最強だったフリーペーパー、
「花形文化通信」

これはいつかちょうちょぼっこに寄贈しようと
大事においてあったのですが、
ちょうちょがなくなったので
保管していた。

思い切って古本として売ろうかな〜
とペラペラ。


Img_8671

いや、無理!!
やっぱり無理!!!

これは重要文化財だわー
私のカルチャーの柱は花文にあったんだわー


とかなんとかやってるので
準備、遅々として進まず。


関西方面の方、
よかったらイベントきてくださいね!
なんと札幌からアメリカ経由で
BBCの星川さんも来店!
16日金曜日と
17日土曜日早い時間に会場におりますよー

|

« 遅くなってごめんね | トップページ | 忍びのかわいちゃん »