« 発送しています | トップページ | ちょうちょぼっことのお楽しみ会はいよいよ来週! »

2017年6月 9日 (金)

遅くなってごめんね

Img_8657_2


6月1日にお受けした
ネットストアのご注文!

まだ送りつづけています〜

遅くなってすみません!

他の仕事もやりつつ、
2人一組で梱包作業、お手紙書いて、
一日に10個くらいしか送れません、、

「今回からサイズによっては
白い段ボール使ってます〜きれいです〜」
「オシャレなお店は段ボールが白の法則。真似してみました。」

それにしても
今どきは
即日発送!とか
24時間以内にお届け!とか
プレッシャーの高い発送が多いですね。
せまい日本そんなに急いでどこにゆく。


Img_8662

「だって、おくださん、向こうはAIやで!
ロボットが不眠不休で働いてるんやで!
Amazonは人間が棚に行くんじゃなくて、こうやって、
棚が歩いてくるんやで!!


おおたさんは機械全般のモノマネが得意です。

|

« 発送しています | トップページ | ちょうちょぼっことのお楽しみ会はいよいよ来週! »