« 忍びのかわいちゃん | トップページ | おくだ古書店は金曜日オープン! »

2017年6月12日 (月)

大阪イベント!おくだは金土にいます。

Img_8686

粉浜・コチカフェさんでの
展示会に参加します!

搬入、えっさえっさ!

↑つぎちゃんです。


Img_8687
↑かわいちゃんです。

古民家風のスペースでの展示です。
いままでいろんなとこで展示会に出したけど、
背景が

障子

というのは生まれて初めてであります。

Img_8685

古本のレビューが書けず、
本の到着が、金曜日になります。
〆切遅れてますよ、先生!!
みたいな気持ち、、

作家ってつらい職業ですね。
この一週間くらい、ずっと苦しいです、、。

「私の大阪」というコンセプトで
おくだの自宅本棚からセレクトされた
超プライベートミニ書店です。
しかし名著ばかりですよ。

ちなみに
「一番になる人 つんく」は
ビジネス書として最高です。
3冊持ってるうちの2冊を出します。

いつの世も、売れる人は
努力しているのであります。


|

« 忍びのかわいちゃん | トップページ | おくだ古書店は金曜日オープン! »