« 陶器市3日目終了しました! | トップページ | 陶器市5日目終了しました! »

2017年5月 2日 (火)

陶器市4日目無事終了!明日から後半戦!!!

Img_8457

日曜日のNGK前ではありません。
長崎県波佐見町です。

若手漫才師のような松原工房です。

おかげさまで、無事に4日目を終えました!!

これまで、初日にどーーーーん!と売って
あとの日がダメダメだった
調子乗りのマラソン大会みたいだった松原工房。
今年は、違うぜ!!!
定番の品揃えっぷりが今年は違う!!
アクセサリーも、小物も充実!!!
まだまだがんばるぞ!!

明日からは店内フェアもはじまります!
ひとつ800円のピアスがどれでも

3つで2000円!!

お箸置き600円を

3つ買ったらひとつプレゼント!!!

などなどです。

ご来店、お待ちしております!!!


ネット陶器市も大盛況、ありがとうございました!!
本日19時でクローズさせていただきます。
ご注文を下さった方には受注メールをお送りいたしました〜〜!!

|

« 陶器市3日目終了しました! | トップページ | 陶器市5日目終了しました! »