« 今年の限定製品、もう一度みてみましょう! | トップページ | あと一週間です! »

2017年4月18日 (火)

ああ、お父さん

今年の陶器市はもうすぐ!4月29日開幕です!!

Img_8261

おくださ〜ん、毎年つらいけど、今年はとびきりつらくない?

あ、おおたさんもそう思う?
なんでかなー
今年、しんどいよな〜
仕事追いつかんよな〜


Img_8266

やっぱ、お父さんの葬式で5日も休んだからやわ、、


天国のお父さん、エラい言われようでっせ!


Img_8350

本当の理由は、在庫がまったく無いから!

つまりこの一年、よく売れた、ということです。

みなさんありがとうございました。
あと10日間、できるところまでがんばります!!

|

« 今年の限定製品、もう一度みてみましょう! | トップページ | あと一週間です! »