« ああ、お父さん | トップページ | 陶器市初日についてのお知らせ! »

2017年4月22日 (土)

あと一週間です!

Img_8422

どんどん作ってどんどん焼いてます!!


もう間に合わないかもしれない、、
なんでこんなに作業が多いの、、、
突然死するかもしれない、、


毎年毎年このくり返しで
それでもなんとかなってしまうので
自分たちでどんどん
次のハードルを上げてしまうので
こうなってしまいます涙

Img_8424

もう作って作って


Img_8425

それでも足りない!
まだ足りない!

強欲にもほどがある!!


Img_8426

元スタッフのかおりちゃんが

「キャー、かわいい!!これは売れますよ〜〜〜!!」
と言ってくれたので
励まされてます。

今はいなくなってしまった
販売スタッフにほめられていたのが
いかに力になっていたのか、、、
いなくなってわかるその大切さよ、、、


Img_8423

おおたさんが一年のうちで
もっとも老け込む季節です。

「くちびるの色がおかしいです、、」

しかし脅威のスピードで
毎日こなしています!!
この日々がキャリアになり、血肉になる!!

「スピード!安全!美しさ!!
どれかひとつでも欠けたら、プロとは言われへんねん!!!」

↑アシスタントのとねくんに
ある日のお説教。


29日には
必ずたくさんの製品と美しい姿でお会いします!
みなさん、待ってて下さいね!!


|

« ああ、お父さん | トップページ | 陶器市初日についてのお知らせ! »