« 2017年の陶器市、開幕しました!!! | トップページ | 陶器市ネットストアは本日19時!! »

2017年4月30日 (日)

陶器市2日目終了しました!

陶器市は5月5日まで!お待ちしてます!!!

P1016158

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

遠くから来て下さった方、
私たちの安否を確認に来て下さった方、
一年に一度必ず会いに来て下さる方。

本当にありがとうございます!!


P1016148

グズる娘に

「やーこよ、おかあちゃんはな、今、稼がなあかんねん。
陶器市が終わったらアンパンマンミュージアムに連れて行って
なんでも欲しいものを買ってやるからな。じゃ、行って来るぞ。」

マグロ漁師みたいです。

P1016140


そして、
さあ!
全国のみなさん!!
お待たせしました!!

いよいよ明日はネット陶器市の開催です!!!!

今晩から下見ができるようになりますよ!!

明日、19時オープンです、お楽しみに!!!

ネットストアはここから

|

« 2017年の陶器市、開幕しました!!! | トップページ | 陶器市ネットストアは本日19時!! »