« やすらぎの時はまだ | トップページ | やばいと言いながら »

2017年4月10日 (月)

カモン逆境

陶器市まであと18日!!

Img_8341

毎年恒例、
この時期ならではのハプニング!

人間力が試されています、、、!!

アクセサリー金具のリコールで
在庫品、全部作り直しから始まりまして

窯が故障。
もう一回故障。今度は未遂。
近所のレンタル窯は予約でいっぱいで
窯に入らない製品がアトリエ中にあふれています。

そんな中おおたさんは
お父さんの法要に弾丸ツアーで帰省。
もう帰るのか!と親戚中から言われながら
芸能人のようにトンボ帰り。

さらに
おくだの生命線(家事や育児)の、
夫のさのさんがインフルエンザに罹患!!
潜伏期にイチャイチャしてたやーこは無事なのか!!!

しかし我々は動じない。
ホワイトアウトの世界に入っているのであります。
無我の境地であります。

そしてこういう時にこそ、
技術が格段に向上するのであります!

限定品のアーモンドボウル、
前半と後半で出来が違いすぎる笑!!

アーモンドボウルは
カラフルなやつがいちばん人気だろうと
かなりたくさん作りましたが
お店での声によると
ブルーがどうも人気みたいです。
ヤバい
(カラフルも買って下さい)

ウチワの発送が始まりました!!
友の会のみなさんに発送しています。
ウチワを作るのは今年で最後のような気がしてます。なんとなく。
もう5年も作ったし、変化しないとね!

どうぞお届けを
楽しみにしていて下さい!!


|

« やすらぎの時はまだ | トップページ | やばいと言いながら »