« 陶器市初日についてのお知らせ! | トップページ | 2017年の陶器市、開幕しました!!! »

2017年4月28日 (金)

陶器市はいよいよ明日から!

Img_84492

あと20時間で陶器市スタート、、、!!

ほんとにできるのか、、!

ただいま
おおたさんが最後の窯出しをしています。
おくだはストアの床で仮眠していました、、
(非常時用のヨガマット、久しぶりに出動)


Img_84502

今年は
目新しいものではなく、これまで作ってきたものを
ていねいにもう一度作って、そろえました。

こんなにイタリープレートが並ぶなんて
何年ぶりか、、、!


Img_8349

アウトレットも倉庫から出してきました。

あんなものやこんなものが、、、!
一年って濃厚ですね。

お得なだけじゃなく、
松原工房を
よく知って下さってる皆さんには
思い出の品々に見えると思います。

本当に一年間、ありがとうございました。
明日、波佐見町でお待ちしています。
初日のみ!!!消費税オフですよ!!!
初日が!!!アウトレットどーんですよ!!!

初日情報はこちらをどうぞ


商品情報を全然アップ出来なかったので
もっとブログ書きたいんですが
時間がなくてこれで終わりかもしれません。
ごめんなさい!

遺言みたいになってしまったので

おくだがここ数ヶ月
つらいときにずっと唱えていた呪文で
松原工房らしく陶器市を迎えたいと思います!

「売上はすべてを癒す」

もう一度言いますね


「売上はすべてを癒す」


それでは
みなさんもよい休日を!!


「遠方の方は5月1日19時のネット陶器市をお忘れなく!!!!」

|

« 陶器市初日についてのお知らせ! | トップページ | 2017年の陶器市、開幕しました!!! »