« まだ生きてます。3月が終わってしまいます。 | トップページ | やすらぎの時はまだ »

2017年3月31日 (金)

怒濤の3月終了

<4月1日のネットストアはお休みです!ご注意下さい!!>

Img_8280

忙しい、というのは
通常の何倍ものスピードで
いろんなことをするので

通常の何倍ものスピードで
いろんなものが
消耗したり
トラブルも起こります。


↑窯(小)が壊れました!!!

この時期に!!!

Img_8281

しかし
もう何があっても動じない域に入りました。

むしろ

「窯修理のお兄さんに久しぶりに会えてうれしいわ〜」

八百屋お七であります。

お気に入りのお兄さんは
前々回会った時は独身だったのに
前回会った時は結婚して子どもが出来ていて
今回は子ども(2)が出来ていました。

ああ〜川の流れのように〜


Img_8302

そして
アクセサリーのリコールがありました、、。
(対象者の方にはメール差し上げています)

これまでやってきたことを
すべて帳消しにして

一からアクセサリーの制作方法を変えています。


Img_8301

おくだが研究、調査して

Img_8295

おおたが日々実験しています。

毎日発見があり、
もうすぐ新しい方法が確定しそうです!

対象者の方、ほんとに申し訳ありません!
パワーアップしてやり直します!

P1016061

今年の限定柄アーモンドボウル、
300個も
毎日の早朝勤務を経て、
なんとか制作終了できそうです。

焼成で失敗しなければ、
ネットストアでも販売できます!

けっこうつらくて
くじけそうになって
メソメソしてたら
やーこが
ティッシュで顔を拭いて、頭をなでてくれました、、。


さあ、かかってこい、いよいよ4月だ!!!
陶器市まであと29日!!


4月より、どんどん商品の紹介をしていきます!!


|

« まだ生きてます。3月が終わってしまいます。 | トップページ | やすらぎの時はまだ »