« たくさんご注文ありがとうございました!!!! | トップページ | おみやげシールつくりました »

2017年3月 4日 (土)

ネットストア発送はじまりました

Img_8259

ネットストアの発送、はじまってます!

日にち指定のある方や
お急ぎの方から先行して送らせていただいております。


超常連さん、
友人知人は
甘えさせてもらって
ちょっと後回しになることが多いです。

すみません、、


Img_8005

忙しくなると

おおたさんが生産性の鬼
みたいになって

コンマ数秒を
より有効利用出来るように
ものすごい脳内パズルを組み立てだします。

以前
忙しそうな中華料理屋に行った時の会話

「中華丼と〜チャーハンと〜唐揚げと〜」
「忙しい時やから、注文そろえた方がええで」
「じゃあ中華丼3つ」
「さっきフライパンのサイズ見たけど、あれはいっぺんに作れるの2人前までやわ」
「じゃあ中華丼2つと唐揚げ」
「この時間帯は揚げ物はやめとき、片付けに時間がかかるわ 」
「誰よ」


|

« たくさんご注文ありがとうございました!!!! | トップページ | おみやげシールつくりました »