« 今年の限定製品はこれ! | トップページ | 2017年の陶器市情報!!(2)初日は消費税オフ! »

2017年3月12日 (日)

2017年の陶器市情報!!(1)

Img_8158

今年の陶器市は
例年と同じく、

「波佐見陶器まつり」と同時開催で、
4月29日(土)〜5月5日(金)の7日間です。

松原工房は
陶器まつり会場には出店しません!

自社ストアでの開催となります。
お間違えなく!!

メイン会場から歩いて5分の距離です!
駐車場は町営の有料のみとなります。
まわりにたくさんできます。

波佐見陶器まつり公式HP (まだ去年の情報、、)

ちょっと便利な陶器まつり情報

Img_8156

さて、
松原工房のある西の原地区は
有形文化財の旧講堂を中心として
再開発をしています。

松原工房ストアはそもそも
講堂の(勝手に)保存運動のために
そのド真ん前に
作ったお店でしたが

町おこし運動がみのり、
講堂も無事、再生復旧工事に入りました。
我らはお役御免ということで、
この秋〜冬に
立ち退き移転することとなりました。

つまり、この場所で
陶器市を開催するのは今年で最後!

思い出いっぱいのストア、
これまで来て下さってた方も
まだ来ていなかった方も
最後の勇姿を見に来て下さい!


Img_8157

お隣にあった駄菓子屋さんも陶器市には
生まれ変わって登場ですよ!

まるでベルリンのように
日々風景がかわる
工事中の西の原地区です。


遠方からおいでの方、
町内のホテルはもう満室のようですが、
近隣の佐世保、武雄、嬉野などに宿泊しても
車で近いですよー

波佐見町観光協会のHPも便利です。

|

« 今年の限定製品はこれ! | トップページ | 2017年の陶器市情報!!(2)初日は消費税オフ! »