« 陶器市カウントダウン!<住所変更はお早めに> | トップページ | まだ生きてます。3月が終わってしまいます。 »

2017年3月25日 (土)

生きております。制作中です。

陶器市まであと1ヶ月と一週間!!
今年の陶器市も熱い!!

Img_8261

いや〜忙しいよな〜、おおたさん。

いや〜忙しいな〜、おくださん。


Img_8263

一週間たつのが早くてさ!

NHKの高橋留美子のアニメを
たまたまよく見るんやけど、

サザエさんみたいに
週に二回、再放送してるんや〜、人気なんやな〜
と思ってたん。


Img_8267

ところが、毎週金曜日のみやってん!

あ〜、一週間の密度が
時空を超えてるんやな〜

Img_8268

おくださん、ところでさ、
「北の国から」のDVDマガジン、買うかどうか悩んでたやん。
あれ、マツコも買うってゆってたで!

マジで!やっぱり買うわ!!


Img_8303

店頭では陶器市販売の
アーモンドボウル限定柄の
サンプルが飾られております!

「サンプルです」のサインを読まずに
「これください!」
レジに持ってきてくれるひとが
いるたび、ガッツポーズしています。
(まだ売ってません〜)

|

« 陶器市カウントダウン!<住所変更はお早めに> | トップページ | まだ生きてます。3月が終わってしまいます。 »