« 3月のネットストア、オープンしました! | トップページ | たくさんご注文ありがとうございました!!!! »

2017年3月 2日 (木)

ネットストアありがとうございます!

P1013008

打てば響く、
松原工房のお客さん!

ありがとうございます!!

3月のネットストア、
予想以上の売れ行きで
うれしい悲鳴であります!!

発送にちょっとお時間をいただくことになりそうです。
少し気長にお待ち下さい!


P1016001

ご注文頂いた
桃のお皿も、無事お届け出来ました!
かおりパワーと
桐箱の威力で
「高貴」とか「高級」とかこれまで
いただいたことのない賛辞を頂戴しました。

ありがとうございました、
みなさん、よいおひな祭りを!

|

« 3月のネットストア、オープンしました! | トップページ | たくさんご注文ありがとうございました!!!! »