« ネットストアありがとうございます! | トップページ | ネットストア発送はじまりました »

2017年3月 3日 (金)

たくさんご注文ありがとうございました!!!!

Img_8257

3月のネットストア、
たくさんのご注文、ありがとうございました!!!

予想以上に
たくさんでビックリしました!!!
うれしいです!!!!

これで、
土とか、、
絵の具とか、、
紙袋とか、、
アクセサリーの金具とか、、
ポップコーンの種とか、、、

陶器市の仕入れがたっぷりできます!!
ありがとうございます!!!!!

自転車操業、トップギアの松原工房です!!

発送の準備に入りました、
しばらくお届けまでお待ちください!!

おまけ
「おおたさん、京都市福知山からご注文いただいたで〜」
「あ!この方!イトコの、、! ありがとうございます!!」

親の葬儀で
営業までしてくるおおたさん。
たくましく育ちました。


|

« ネットストアありがとうございます! | トップページ | ネットストア発送はじまりました »