« ネットストア発送はじまりました | トップページ | 陶器市限定品、あす発表! »

2017年3月 5日 (日)

おみやげシールつくりました

Img_8251

ネットストアの
発送、どんどんしております〜

ちょっと待ってて下さいね!

↑最近つくりました。
おみやげシール!

Img_8252_2

シールを貼るとあら不思議。
かわいいローカルみやげに、変、身!

お店でお買い物のとき、
気軽にお申し付け下さい!


Img_8238_2

↑やきもの英才教育中。

今日の話題

「おおたさ〜ん、昨日、アナ雪みた〜?わたし、感動したわ〜」
「ウチも見たで〜ちょっと泣いたわ〜」
「めっちゃエエ話やな〜」
「挿入歌もエエよな〜May Jやで〜」
「映像もきれいやったわ〜」
「布とか氷の描写な〜」
「雪の女王ってお姉ちゃんのことやってんな〜
八代亜紀みたいなドレスがイカしてたわ〜」
「うる星やつらのおユキさんみたいでもあるな〜」
「クリストフは少数民族サーミ人やな〜」
「それはおくださんならではの視点やな〜」
「それで声優は誰なん?」
「松たか子と神田さやかやで〜」
「そうなんや〜2人ともうまいよな〜」
「芸に秀でるから芸能人やな〜、オラフはなんとピエール瀧やで」
「マジで!!!!!!」
「マジで、すごいよな!!」
「めちゃすごい!!」
夏〜!
「おおたさん上手いな」
「ディズニーランド行きたいわ〜」
「私、アナ雪のCD欲しいわ〜」

(2017年3月現在の会話。全体的に3年ほど遅れています)

|

« ネットストア発送はじまりました | トップページ | 陶器市限定品、あす発表! »