« おみやげシールつくりました | トップページ | 今年の限定製品はこれ! »

2017年3月10日 (金)

陶器市限定品、あす発表!

Image9

陶器市まであと50日!!

↑去年の今頃の悲惨な状況。
思い出すだけでつらくなる。

現在はやーこ、一歳8ヶ月、
たくましくなり、
保育園も皆勤賞です!!
やはり二足歩行を始めると人類は強くなるな!

「か〜しゃん、ナントカカントカアンパンマンよ!
は〜、よっこいしょ!!」

誰に似たのか、よくしゃべります!

さて、ネットストアの発送に
ずいぶん時間がかかってすみませんでした!
もう少しで全員にお届け出来ます!
春のうつわを楽しんで下さいね!

そして!

いよいよ明日のブログで
今年の陶器市の限定品を発表します!!
キャーーーー!!!


むっちゃかわいいです。
やばいです。

|

« おみやげシールつくりました | トップページ | 今年の限定製品はこれ! »