« 3000円のお店 | トップページ | ネットストアは本日19時オープン! »

2017年2月28日 (火)

3月のネットストアは明日!

Matubara

はい!!
早いですね、もう明日から3月ですよ!
2月の最後3日間って
ほんと損した気になりますよね、、
どこにいったの、3日も、、、

3月のネットストアは明日1日(水)19時オープンです!!


106623953

今回の出場選手は
*値上がりするもの
*生産終了予定のもの

のみになります!

値上げ率は
製品によって異なりますが、
一番どエラい値上げはこれ!!

パスタのお皿!
松原工房定番製品の中で

いちばん大きくて
いちばん難儀で
いちばん自信のある製品です!

会議の結果

¥8,900→¥12,000
ジャンプアップとなりました!!

それでもまだまだ安い、、のが
制作者(特におおたさん)の本音です。

今回、3枚だけ残ってる在庫を出しますので
前から欲しかったひと、ぜひおもいきっていきましょう!

おくだは本気で
いちばん好きな製品は?
と聞かれたら
パスタのお皿と答えています。


Img_7800

(ご好評につき、かおりちゃんとジュニア、もう一回)

さて、ネットストアでのお支払い方法が
いろいろ増えてきて、
現在4通りが選べます!

代金引換
銀行振込
ゆうちょ送金
クレジットカード

とございます。

どの方法も
お客さんにとっても私たちにとっても
便利なところと
ちょっとアレなところがあるものです。

支払いにいかなくていいけど、現金を用意するのが面倒だったり
手数料が安いけど、出かけるのが面倒だったり
すぐ決済出来るけど、あとで支払いするものいやだったり

お金にまつわるシーンっていろいろなので
いろいろ悩みますよね。


それで今回から
支払い方法キャンペーンをやってみようと思いました!
いつもと違う支払い方法を選んでみると、
意外と便利な一面を見るかもしれません。


3月のネットストアは「代金引換キャンペーン」!!
代金引換をお選び下さった方に
ちょこっと
かわいい春のノベルティをプレゼントいたします♪

代金引換はなんだか怖い気がして、
できなかったあなた!
ぜひこの機会に一度試してみて下さい。

いちばんお買い物してる!って気持ちに
なる支払い方法かもしれません。

もちろん、他の支払い方法も
いつもどおり利用出来ますよ〜

|

« 3000円のお店 | トップページ | ネットストアは本日19時オープン! »