« 3月4月のストアお休み | トップページ | 福知山どっこいせ音頭 »

2017年2月23日 (木)

桃のお皿制作中

P1015987

オーダーを受けておりました
桃のお皿!

ご注文ありがとうございました!


P1015990

裏面に
名前や日付を入れられるところがスペシャルなわけですが、

おくだがていねいに

書いて

消して

書いて

消して

書いて

消して

こりゃダメだ!!
自分が書道五級でリタイアしたことを思い出しました!!

一生モンのうつわが
ヘロ字だなんて
かわいそうすぎます!!


Img_8183

助っ人登場!!

みなさ〜ん
久しぶりで〜す

書道7段で
雅号も持つ

元スタッフ・かおりちゃんで〜す


Img_8180

むむ〜
これは手強いですね・・
字数が多いからバランスとるの難しいです、、

家で練習してきたんですけどね、、、

Img_8187

がんばれ!かおりちゃん!

ジュニアは私が見てるから!

は〜い、お願いします〜


Img_8185

かおりジュニアは
1歳2ヶ月になりました。

おだやかで
ニコニコして
いつも機嫌の良い子です。

「なんかさ〜ウチのやーこは
せっかちっていうかさ〜
いつもハアハアしてるんだけど、、」
「性格ってどうも生まれつきが大きいらしいですよ、、」
「マジで、、、」


Img_8188_2

かおり7段、渾身の書!!

おひな祭り、おめでとうございます!!

おくだがしれっと

「こんな感じでいかがでしょうか?」
とお客さまに連絡したところ、

「とっても素敵です!!!」
「格調高い文字、すごい~!!!」

とおほめに授かりました。

かおりちゃんのふんどしで
お相撲をとらせていただきました、、、


P1013008

ただいま
最後の
焼成中です!

できあがりを楽しみにしていて下さいね。

|

« 3月4月のストアお休み | トップページ | 福知山どっこいせ音頭 »