« ちょっと忙しい | トップページ | 松原工房グレードアップのお知らせ »

2017年2月16日 (木)

松原ストアは移転します(まだですが)

3月、4月の店休日が発表されました!
多いです、ご注意ください!!

Img_8156

波佐見町の有形文化財、
旧講堂の補修工事がはじまっています。

2年後にレトロな風合いは残したまま
美しく、使いやすい
みんなの講堂に生まれ変わります!

旧講堂のあるエリア、西の原地区は
再開発地区でして

そのど真ん中にある
松原工房ストアは
2013年にオープンした時から
立ち退き前提で
お店をやっていました。


Img_8157

もうすぐ、正面の道路も
車が入れなくなります。

「松原工房、どうなるの?」
「松原工房、つぶれたらしい」

と町内では噂が駆け巡っていますが

まだやってます!!


Img_8158

立ち退き反対でふんばってるわけではありません!

ふつうに通達をいただいて
ふつうに時期が来たら、移転します!

今年の秋頃に
町内某所(すごく近所)に引っ越しする予定です。
それまでは元気に営業していますよ!!

陶器市会場にほど近い
今のストアでの
陶器市は今年が最後となりました。
一度行ってみたかった!方は最後のチャンスです。
お見逃しなく。

ちなみに
出ないと思っていた
立ち退き料が
ちょっとだけ出ることがわかりまして

がぜん、引っ越す気が沸いてきました!!!
ありがとう、波佐見町!!

*工事の状況が日々変わるので
駐車場がややこしい時もあります。
わからない場合はお電話下さい。
0956-85-6116

|

« ちょっと忙しい | トップページ | 松原工房グレードアップのお知らせ »