« あけましておめでとうございます | トップページ | 今日からストアオープンです! »

2017年1月 1日 (日)

1月のネットストアオープンしました!

Img_7777

一月のネットストア、オープンしました!

ありがとうございます!

こんな元旦早々にだれがネットショッピングしてくれるねん!
でも毎月1日の約束だからやらねば申し訳ない、、

とおそるおそるオープンしてみましたが

買ってくれるみなさんがいる(涙)!!!!

ふだん強気なことばかり言っていますが

年に3回くらい
真剣に
「もう仕事やめたろかいな」とおもうときがあります。


でもこういう時に
やっぱりがんばろう
まだまだ行ったろう!!と思うのであります。


今年も皆さんの愛に支えられて
松原工房、発進しました。

年賀状も送って下さった方、ありがとうございます!
少しおそくなりますが、必ずお返事かきますねー

どうでもいい追伸:
おくだは今日は
保育園の園長先生にもらったおすすめのフランスワインを
ガンガン飲んでいます。
園長先生とはお酒の話ばかりしています。
波佐見町ええとこです、、


|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 今日からストアオープンです! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547512/69076834

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のネットストアオープンしました!:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 今日からストアオープンです! »