« 福箱つめてます | トップページ | 長崎も寒いです »

2017年1月10日 (火)

発送おわりました!

Img_7814

お待たせしました!
1月のネットストア、すべて発送おわりました!

レターパックでお届けしています。
地域によって到着日が変わりますが、
もう近々に到着しますよ〜

お振込の方はお手数ですが

↑お茶碗型のご請求用紙をみて
お振込をお願いします。

法人化したり
口座を変更したり
いろいろ経理が迷走してまして

以前の口座だと
入金確認がなかなかとれなかったりします。

アップデートをおねがいいたしますー

Img_7815

さて
今年からしばらくのあいだ
火曜日が定休日になりました。
よろしくお願いします!

むかしむかし
今のストアになる前は
火曜日が定休日だったんですよー
なつかしいですね。

日々のしわよせを
アイロン掛けするような火曜日にしたい!

で、
おおたさんは本日おやすみ。

おくださんも午後からおやすみ。

そしてトネくんがひとりで
黙々と制作しております。
がんばれトネくん。

|

« 福箱つめてます | トップページ | 長崎も寒いです »