« 長崎も寒いです | トップページ | ゆうたらやる »

2017年1月19日 (木)

年賀状書いてます

Pc045638

たくさん年賀状をいただきました〜。

お客さんや
友の会員さんからも
たくさんいただいてうれしい!

遠く離れた長崎の食器屋を
友人や知人のように
想って下さるなんて、、!!

松原工房はむかしから
年賀状を出していません。
頂いたらお返事をするシステムです。

今年のカードは

未来の扉は
「押す」かな?「引く」かな?「自動」かな?

やーこ(1.7歳)が出演しています。


Img_7886

ひとりひとり思い浮かべながら
書いていたら

仕事ができないくらい没頭するので

一日5枚
と決めてお返事差し上げてます。

1月中には
すべてお返事できる予定です、、


Img_7888

字はそのひとを表しますよね。

キレイな字、うらやましいです。
クセ字にも
好きなフォントというのがありますよね。

私は「部長フォント」が好きですー
(4プラの営業部長です)
(松原工房が大変お世話になっております)


Img_7885

今年、
度肝を抜かれたのがこちら!

普通
年賀状の家族写真って
沖縄の海とか
ディズニーランドとかでしょう!


まさかの
「長崎県 波佐見焼の松原工房まえにて」


エエーーーーーー!!!


|

« 長崎も寒いです | トップページ | ゆうたらやる »