« 発送おわりました! | トップページ | 年賀状書いてます »

2017年1月12日 (木)

長崎も寒いです

Img_7823

新年早々、
大事なお仕事をいただいておりました。

すごい賞の授賞式の記念品に
松原工房の製品を選んでいただいたのです。
恐れおおい、、

しかし
女性が手に職をつけてがんばってゆく、
というところで
選んで頂いた気もするので

絶対失敗できない、、、!

ものすごく緊張しましたが
無事焼き上がり、
本日、発送いたしました!

緊張&リラックスの
リピートが
若さの秘訣だそうですよ!


Img_7832

大寒波がきてますね。
波佐見も寒いですよ!!
長崎は温かいイメージがありますが、
ふつうに寒いです!!

松原工房は北海道に
お客さまや知り合いが多いのですが

さすがの道産子たちも
「今年はひどい、、」とうめいております。

そんな中
道産子友の会員さんから
送って頂いたもの!

↑わかりますか!
わかりませんよね!!


Img_7820

「超極暖」という
焼き肉みたいな名前の
防寒インナー!!

ぬくいです!
めちゃくちゃぬくいです!
もしかしたら暑いかもしれない!!

ふだんから薄着なので
大変助かります、ありがとうございました!!

商品の売り文句で
私は
「寒冷地仕様」という言葉に大変弱いです。

そういわれると
なんかカッコよくて買ってしまいます。


Img_7817

アウトドア好きの
さのさんは「新素材」に弱いです。

おおたさんは
なぜか
「ターボ」
に弱いです。


|

« 発送おわりました! | トップページ | 年賀状書いてます »