« 12月のネットストア、オープンしました! | トップページ | ネットストア追加商品はもうすぐ!! »

2016年12月 2日 (金)

ネットストアありがとうございます!

Pb305532

たくさんのご注文、ありがとうございました!

やはり一番人気の
「ひさご皿 ボンボンジャー」は
8枚出品されまして

3分で完売しました!

みんな入力早い!!すごい!!

ありがとうございました!

気を良くしたので
追加納品の時に
ボンボンジャーのシリーズを増やそうかなと
ちょっと考えだしました。
体力と相談してみます〜

ちなみに
「ボンボンジャー」は
「ボンボン(キャンディ)」の「ジャー(瓶)」
なのですが

音読すると快適です。

ボンボンジャー

ボンボンジャー

猪木ボンバイエ

みたいですね。


ネットストアは14日まで、まだまだやってます!!

|

« 12月のネットストア、オープンしました! | トップページ | ネットストア追加商品はもうすぐ!! »