« メリークリスマス! | トップページ | 年末年始の松原工房(ダークダックス) »

2016年12月26日 (月)

10年ぶりの忘年会

<1月のネットストアはアクセサリーの福袋!
いよいよ明日発表します!!>

Img_7690

さて、そんな私にも忘年会がありました!

修業時代の窯元で
歴代アシスタントが全員集合!

なんと10年ぶりです!

私は
あまり知られていませんが

佐賀県のイケメン陶芸家
山本英樹さんのところで
修行をしていたのですよ。
後列中心の渡辺謙が
私の師匠であります。


Img_7698

兄弟子は
いまをときめく陶芸家、川口武亮
妹弟子は
有田の窯元でがんばるミユキちゃん。


Img_7697

同期は
一時期、家族のように濃密な時間をすごした
オグラくん。

となりの美人は
英樹さんの奥さんです。

10年ぶりの全員集合に
みんな大はしゃぎ。

なつかしいひとに会って
活躍を報告し合えるなんで
年をとるのはステキなことですね!

おくだは師匠を喜ばせようと
松原工房について
かなり盛った話をしてきました。


そして50代になっても
大はしゃぎして超酔っぱらって
ゲストがいるのに
グーグー寝る
師匠夫婦を見て

わたしもまだまだ行ったれ
思いました。

|

« メリークリスマス! | トップページ | 年末年始の松原工房(ダークダックス) »