« トルコブルーの功労者 | トップページ | いよいよクリスマス!! »

2016年12月21日 (水)

沖縄日帰り忘年会

Img_7676_2

忘年会シーズンですね!

忘年会とは
なにかの会に属していたり
仲良しグループがあるひとほど
多いものですよね。

「ということは、ようこさんは、忘年会、無いよな?」

とはっきりさのさん(夫)に指摘された!!

くやしいです!!!

松原工房でやればいいんでしょ!!
お店休んでやったるわ!!

Img_7647

私はやるときは
やる女だ!!

忘年会は沖縄!!

また日帰り!!


Img_7649

「ボク、壺屋でやきもの見たいですわ〜
あと、読谷村って行けますかね〜」

いや、滞在時間4時間半しかないから、無理、、

Img_7654

せやで、トネくん、
なんでもかんでも詰め込むのは
若者の旅行!

私ら熟女は
一カ所でエエねん!

なにか一つ目的を達成出来たらエエねん!

ステーキ食べにいこう!
ケンミンショーで見てん。
沖縄のひとは牛丼のようにステーキ食べんねんで!

おおたさんが下調べして
割引きクーポンまでプリントアウトしてきました!


Img_7656

はいよ〜

松原工房の忘年会!

今年も一年おつかれさま!!

沖縄でオリオンビールとステーキ、楽しいでしょ?

Img_7660

おくださん、ウチ、割り勘でいいから!
ええ肉注文するわ!

3900円のリブ、頼むで!!

おおたさんがテンションあがって
めずらしく声がでかいわ〜


Img_7661

みんな、しっかり肉食べとき!

トネくん貧乏やから
普段は近所で捕れたイノシシ肉しか食べられへんもんな〜


Img_7659_2

ちょっとおくださん、
となりは修学旅行の男子やで、、

親からもらったお小遣いで
生意気やな、、

ウチらここまでたどりつくのに
40年かかったのにな、、

Img_7665

ルートビア、はじめて飲みますわ〜
ボク、好きですわ〜

Img_7669

体冷えるから
普段はアイス食べへんねんけどな、
やっぱり沖縄では食べなあかんよな〜

Img_7650

ちょっと!

軍用地売ってるわ!!

ちょっと欲しいな、、


Img_7673

日帰りでも
来年はピーチじゃなくて
ANAくらい乗れるようになろうな〜

片道3900円か〜
おおたさんのステーキと同じ値段!!

みなさんも
楽しい忘年会とクリスマスを!!


|

« トルコブルーの功労者 | トップページ | いよいよクリスマス!! »