« アーモンドボウルが出ます、そして新柄はいちじくとくるみ! | トップページ | ログインは右上!! »

2016年11月 1日 (火)

11月のネットストアは本日19時!!

P1015376

おまたせしました!
松原工房のネットストアは月に一日のみ営業!!
本日19時開店です!
トルコブルーフェアです!!

ただいま下見ができますよ!
ほぼ出そろいました!

メンテナンスのため
夕方5時頃からオープンまでは閉めてます。

P1015364

さきほど
友の会のみなさんには
ご案内メールを出しました。

「11月の誕生石はトルコ石!トルコブルーにちなんで
お誕生日プレゼントにもいいですよ!」

と書きましたら

すぐに

「おくださん誕生石トルコ石は12月です」

と返信が来ました。

友の会員さん、、、恐ろしい子、、、!!!

もうバレた!!!実はおくだはウソが多いです。
見てない映画も見たようにしゃべります。
行ったことない町も行ったように書きます。
(浜村淳方式です)


謹んで訂正いたします、、、!!

ネットストアはここからどうぞ!

|

« アーモンドボウルが出ます、そして新柄はいちじくとくるみ! | トップページ | ログインは右上!! »