« 波佐見スピリッツ | トップページ | アメリカ!そして札幌フェア »

2016年11月 8日 (火)

11月のネットストア、発送しました!

Img_7405

11月のネットストア、
同梱待ちのお客さま以外、

すべて発送完了いたしました!

ありがとうございました!

そろそろお手元に届いている頃だと思います。

破損のないように、、
気に入ってもらえますように、、、


ネットストアも日進月歩!

ポストカードを新しくしています。
チャームも久しぶりに増産できたので送ります!

この2つは出来るかぎり、
毎回、新デザインで送りたい!
がんばります。

それから
これまで普通の茶色い段ボールで
送ってたのですが

今回から一部、
白段ボール(高い)を使ってみました。

夢はでっかく、
自社段ボール!なのであります。

いろいろ試してみます。

ともあれ、
ご注文下さったみなさま、ありがとうございました。
ご注文はなくとも、応援下さってたみなさまも
ありがとうございました!
そういうの、なんとなく、わかるんですよ。本当です。

|

« 波佐見スピリッツ | トップページ | アメリカ!そして札幌フェア »